スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE芋さくらまん!

おはこんばんちわ♪( ´▽`)
毎日毎日暑くてイヤになっちゃうぜ!(´Д` )

今日は陽鯖のLoveMe・芋まん・さくら茶屋
3ギルドでのごちゃ混ぜ交流戦があったので
その動画あげときまーす♪( ´▽`)

細かい中身は…ぱわさんおふろさんに書いてあるのでよかったら見てね

ってことで動画よければ見てくださいな!
動画

ばいばい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もつ君ワロタwwwwwww

Re: No title

> もつ君ワロタwwwwwww


オレはビックリしたwwwww

才才-!!w(゚o゚*)w

Gv動画なのに、珍しく鍵ついてないっ!!w
知ってる名前がいっぱい出てきて、見てるだけでも楽しいわぁw
てかあんだけ強かったらGvも楽しいと思えるんだろうねぇ。。。
無課金のライトユーザーには絶対無理だわぁ・・・(苦笑)
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。