

久しぶりに・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ひさしぶりだと何書いていいのかわからなくないですか?


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日は3週間ぶりに課金してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ということで・・・

 


6/29-1


お久しぶりの狩りです ヽ(´ー`)ノ


 


いや~久しぶりに課金したからか


ダメオン様がやってくれました!!


6/29-2


ハードフィスト2連発です・・・


いいんだよ・・・


いいんだけど・・・


なんで指のUはハードフィストしか出ないのかしら・・・*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


 


しばらく狩りをしてましたが、


久しぶりだったからか疲れちゃったので休憩がてら露店・・・


2個とも売れて、ひさしぶりにホクホクでした 照


 


その後、ヘルギルの紙様こと・・・


アンコとペア狩りに


6/29-3パブル鉱山へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


しばらく狩りしてると・・・


初めての


6/29-4☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


6/29-5


ドウセコンナUシカデマセンヨ・・・ヽ(´ー`)ノ


そんでもってもう1個


6/29-6


2個まとめてアンコの元へいきましたw


ちなみに、2個とも20万で売れたみたいです(ノ∀`)σ・゚・。


 


そして、アンコのLvが上がったところで終了しましたヽ(´ー`)ノ


 


なんだか文がまとまりません・・・・゚・(ノД`)・゚・。


今日はこのへんで終わっておきます 照


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 





6/29-7


コレほしい方いましたらコメントくださいな・・(・∀・)b


いないか・・・w





コメントの投稿

非公開コメント

(☆ー☆)キラン

あんこめぇ!私をほかっておいて
すっぱいさんとペア狩りしてたのね∑( ̄口 ̄)??
ってそんな話は(ノ・ω・)ノミ┻┻ポィッ
とりあえず酸っぱいさんおかえりぃ~^^
おみやげは?!(またこの下りかと思わないでね…w
運固定100↑?!ほしぃ!!w(人´∀`)スリスリ
運は100↑ないと意味無いって言われたから・・・
あげる人がいないならぜひくださいませm(__)m
じゃ!ばぃばぁぃ(・∀・)ノシ

(笑)

お~~~かいも~~~~~~www

なんしかがんばれ♪

あたいもがんばるイロイロと(笑)

じゃっ

ノシ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
