

第3サイクル2発目

おはこんばんちは(=´∀`)人(´∀`=)
湿気が気持ち悪い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私はいたって元気です(^ω^)

今日も鏡やってきたんで報告で〜す♪( ´▽`)

今回やったのはこれ!
130622-1
130622-2

運いっぱい積んでサブでの狩りを快適にしよう!
ということでやってきました!!
さっそくどーーん!!





(^ω^)










(^ω^)






130622-3

。・゜・(ノД`)・゜・。
失敗…
このランサーホントに鏡成功しません…(´Д` )

しかも貸主さん曰く
12連敗とかされてる方もいるらしく
この指呪われてるのかもしれん…
って言ってました♪( ´▽`)

次こそは成功してやる!!!



ということで以上!
メシウマ更新でした!!

またね!♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成功確率が低い品ってあるみたい@w@
うちのさせて頂いてるフォムガさんもそうみたい・・
お互い頑張ろうね><

Re: No title

> 成功確率が低い品ってあるみたい@w@
> うちのさせて頂いてるフォムガさんもそうみたい・・
> お互い頑張ろうね><

どハマりする予感しかしませんε-(´∀`; )
しゅうちゃんもハマってるもんな(´Д` )
お互い抜け出せるように祈っとく( *`ω´)

メシウマきたー!!!w

って言うかランサの成功率が悪いって何か複雑だなぁ^^;
σ(・・*)ワタシメインがランチャだからさぁ・・・(苦笑)

T運比タートかぁ、テイマに装備させるといいよなぁ、これぇ・p・

Re: メシウマきたー!!!w

> って言うかランサの成功率が悪いって何か複雑だなぁ^^;
> σ(・・*)ワタシメインがランチャだからさぁ・・・(苦笑)
>
> T運比タートかぁ、テイマに装備させるといいよなぁ、これぇ・p・


悪いというか、成功したことないんじゃないかと…(´Д` )
タート出来たらメイン再振りして健康増やすんだー(^ω^)
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
