

浪費癖

おはこんばんちは!♪( ´▽`)
梅雨入りしたとTVで見た気がするのに
全然雨降りませんね!!
ジメーっとしてなくて過ごしやすいけど
水不足とかなったら大変だ…ε-(´∀`; )



最近なんだかアリアンで露店まわりしてると
ちょっと前はあんまり見かけない&高額だった




130531-1

コレをよく見かけるようになりましたー
しかも値段がドンドン落ちてきてるのですごく(゚д゚)ホスィ…

今はセーフに自リロ付けて狩りしてて
回避すごくするので素敵なんですけど・・・
姿がダサい(´;ω;`)

そこでカルスの出番!!
回避高いし命中ついてるしダメ上がるしという素敵すぎるこの子!!

しかし、セーフと比べると狩りする上で
結構大きな差な気がする命中補正無視のOPが足りません(´Д` )

(゚д゚)ホスィ…

けど

命中無視がない…

ないならどうする?

そう!!付ければいい!!!(^ω^)


ということで、やってきました

抽出!!!



以前ロトで出たけど余ってた抽出あったのでやってみた


130531-2

いくぞーーーーーー

130531-3







130531-4

いやああああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚

130608-4

20%の壁は厚かった・・・













まぁこれで終わってるようなら
浪費癖って言わないよね!!( *`ω´)


ってことで
2回目チャレンジ!!
次はアリアンで売ってた下級で挑戦!!!

130608-1

130608-2


いけええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!











130608-3
130608-4
゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚
もうお金がないよぉぉおおおおおおお
。・゜・(ノД`)・゜・。














130608-5
(゚∀゚)
130608-6
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(*´∀`*)(゚∀゚)(゚∀゚)(´∀`*)

ヘヘヘ
別の日、夜中にこっそり3度目の正直ってやったら
出来ちゃった!

これで赤マントでどこでも狩りできそうです
(=´∀`)人(´∀`=)


ってことで今日はここまで!!!
さらばじゃ!!(´ー`)/~~



ホントに金がなくなったwwwwo(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯まずーーーーーーー

Re: No title

> 飯まずーーーーーーー


フハハハψ(`∇´)ψ
やっぱり我慢ができないみたい(^ω^)

No title

ぴゃんくんはお金無いくらいがちょうどいいよ
あれば使うんだからww

何と言うか。。。

執念だねぇwww
3度目の正直才×〒"├_〆(・・ )♪

Re: No title

> ぴゃんくんはお金無いくらいがちょうどいいよ
> あれば使うんだからww

気づいたら残金が心許なく…
鏡代だけはなんとか残そうと思います(´Д` )

Re: 何と言うか。。。

> 執念だねぇwww
> 3度目の正直才×〒"├_〆(・・ )♪



ありがとう( *`ω´)
狩りのため、見た目のため!!!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
