スポンサーサイト


覇王_H

おはこんばんちは♪( ´▽`)
色んなところで梅雨入りしたみたいですねー(´Д` )
ジメジメしててイヤな毎日ε-(´∀`; )


今日はGV結果~
お相手は…
130529-1
覇王_Hさまです♪( ´▽`)



今回の集まりこちらー
130529-2

2PTフルの16人です!
今回から長い放浪の旅から帰ってきた家出娘と
家出娘が連れてきた憂鬱さんが参加です♪( ´▽`)
2人とも末長くよろしく!(=´∀`)人(´∀`=)

覇王さんの方は
ラブミとよく似た感じの人数職だった気がします♪( ´▽`)
剣士さんが少なかったのかな?ドラツイさんだったかもしれませんが…

そんでもって久しぶりの両G揃っての霊術無し!
いつもいつも霊術に泣かされてるのでたまにはこういうのもあっていいよね!

ってことで開戦!!


先制点はラブミ!
130529-3

LAごっつぁんです!!( *`ω´)

そんなごっつぁんシフの戦場を駆ける姿をご覧あれ!
130529-4

フハハハψ(`∇´)ψ
今日のオレはいつもとは違うのだよ!
何が違うって?
よく見て!!!

130529-5

シマー貰いました( *`ω´)

これのおかげで投げる時間増えたら
いっぱい名前出た♪( ´▽`)

まぁこのあとシマーは取り上げられたので
いつも通りコソコソ投げてましたけどね!

まぁまぁ詳しいGVの様子はねんねブログに任せて
結果です(^ω^)

130529-6

ラブミの勝ち!
一ヶ月ぶりに勝てました♪( ´▽`)

勝ったことも嬉しいですけど
目一杯ぶつかれて点差はついたけど
相手さんもガンガンやりあってくれたので
すごーく楽しめました♪( ´▽`)

勝因としては今まではなかった知識がいたことで
相手さんのLV高いシフさんたちを自由に投げさせなかったことかなと思います!

覇王さんまたよろしくお願いします♪( ´▽`)


それでは今日はここまで!
さらばじゃ(^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴゃんくん大活躍だったね
らいらいが死ななくなってきたので、春のぴゃん祭りを期待していたんだが・・シマー恐るべしww


しゅうゆも横取りでこっそりLAとか取ってみたいなあ・・外に出たら死ぬけどw

才才-!!w(゚o゚*)w

大活躍だったんだねぇ、才×〒"├_〆(・・ )♪
名前いっぱい出たらそりゃ嬉しいんだろうなぁw

シマー

貰えて良かったね^^
大活躍だったし、「梅雨のぴゃんまつり」だったなw

でも次回からシマはないらしいけどがんばれ^^

Re: No title

> ぴゃんくん大活躍だったね
> らいらいが死ななくなってきたので、春のぴゃん祭りを期待していたんだが・・シマー恐るべしww
>
>
> しゅうゆも横取りでこっそりLAとか取ってみたいなあ・・外に出たら死ぬけどw

ホントシマーすげぇ!!!
いつも2回死ぬまでくれたらいいのにな♪( ´▽`)
よし!LA取るために外に出てみようか(^ω^)

Re: 才才-!!w(゚o゚*)w

> 大活躍だったんだねぇ、才×〒"├_〆(・・ )♪
> 名前いっぱい出たらそりゃ嬉しいんだろうなぁw



そだねー(^ω^)
今回は名前いっぱい出たことよりも
相手さんと目一杯ぶつかってガツガツやりあえたのが
うれしかったね!

Re: シマー

> 貰えて良かったね^^
> 大活躍だったし、「梅雨のぴゃんまつり」だったなw
>
> でも次回からシマはないらしいけどがんばれ^^


シマーもらえてよかったよ♪( ´▽`)
巷の噂では毎回その剣士さんが2回死ぬまでは
シマー貰えるらしいよ(^ω^)
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
