

vs HolyGarnet_E(ヤマザキ春のぴゃん祭り)

おはこんばちわ!
昼暑いけど夜は涼しくて気持ちいいですね!♪( ´▽`)

今日はGV結果報告です


お相手は…
130523-1

橙鯖のHolyGarnetさんです




今日のラブミの集まりはこちら

130523-2

日曜日よりも集まりがよかったですねー( *`ω´)

お相手は…剣士、霊術、雨アチャ、ネクロ、姫にWIZ2かな?

今回のGVはお相手さんが生放送してたみたいで
とりあえず生主さんだけ追いかけてみました!

んでもって結果

130523-3

ラブミの負けー( *`ω´)

今回言えることは一つ!!!
オレ死にすぎ!!!!!
そりゃ生放送で相手の耐久がなさすぎって声聞こえてくるわ!!!
春のぴゃん祭り開催してんじゃねーよ!!
ってことで深く反省をし、ちゃんとLV上げがんばって
知恵シフ卒業します…
。・゜・(ノД`)・゜・。

それでは今日はここまで!!
ばいばい!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段は我がGMライライ祭りだからwwたまにぴゃん祭りもいいと思うのwwなんだかんだで主力火力さんだしヾ(´▽`)ゝ
ぴゃんくんはめいいっぱい頑張ってるじゃないw
くまがすごいって言ってたよ@w@
仕事に育児に・・RSバリバリ・・いつ寝てんだよってww

Re: No title

> 普段は我がGMライライ祭りだからwwたまにぴゃん祭りもいいと思うのwwなんだかんだで主力火力さんだしヾ(´▽`)ゝ
> ぴゃんくんはめいいっぱい頑張ってるじゃないw
> くまがすごいって言ってたよ@w@
> 仕事に育児に・・RSバリバリ・・いつ寝てんだよってww

ふふふ
全てを適当にやってるからな!
毎日6時間は寝てます(^ω^)
LV上げて少しはかたくなるぞー!!!( *`ω´)

あ・・・はははは^^;;;;

どんまいだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
σ(・・*)ワタシなんて更にそうなる恐れしかないからGvやらないんだよー(苦笑)
装備的に鏡やってない無課金者にはオワタフラグしかないもーん^^;

Re: あ・・・はははは^^;;;;

> どんまいだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
> σ(・・*)ワタシなんて更にそうなる恐れしかないからGvやらないんだよー(苦笑)
> 装備的に鏡やってない無課金者にはオワタフラグしかないもーん^^;


季節ごとに某ヤマザキのパン祭りのように
定期的に開催しております(^ω^)
突発的だけどね!!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
