

散策♪

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


…ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日は、お気に入りの狩場が空いてなかったので


適正↑の狩場に行ってまいりましたヾ(>▽<)o


 


町を出て・・・草原を走り・・・森を抜け・・・


6/1 -3


たどり着いたのはココ!


 

6/1 -5


トラン森西部です
 


  ↓


  ↓


さっそく狩り開始b


1ヶ月前に来た時は、別に命の危険を感じず狩りできたので


今日も何も考えずに走ってると・・・


 6/1 -2


Σ(゚Д゚;)エルフが透明!!!!


6/1 -1


Σ(゚Д゚;)一気に死んだ!!!!


そんなことを繰り返しながら・・・


ギルチャでギルメンに泣きついていると


心優しい2人のギルメンが一緒に狩りしてくれるとのこと*゚・(ノ∀`)*゚・。


持つべきものはギルメンね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


ということで、狩り再開♪


6/1 -6


ギルメン2人と一緒だと結構平気で狩りできたので


楽しくチャットしながら狩りしてると・・・


6/1 -7


 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


 Uドロップ久しぶりに見たので


1人でテンションプチ上昇してました( ´艸`)ムププ


  (デモオレノカバンニコナイノハイツモノコトサ・・(ノД`)


・・・この後すぐ眠気に襲われ狩り終了(ノ∀`)σ・゚・。


お2人さんありがとね(・∀・)b


 


今日はGvとかもあったけど・・・


結構がんばったからもう終わr・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


コメントの投稿

非公開コメント

にょじょじょw

ブログ開設おめです!(遅
これからも見ていく予定なので。ガンバッテちょ^^
でゎ(´・ω・`)ノシ(短くてごめんなさいw

Re

★docomo
ひっそりと更新していくので、長い目で見てあげてくださいなヽ(´ー`)ノ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
