

第2サイクル4発目

おはこんばんちわ♪( ´▽`)
鏡しかネタがない私です-(´∀`; )
みんな何で色々書くことがあるんだろう…(´Д` )

そんなこんなで
今年第2サイクル4発目の鏡です(^ω^)

2発目3発目と連敗が始まってイヤな予感がプンプンしますが、
気にせずやっちゃいます♪( ´▽`)
今回も鏡するのはコイツ!

130428-1

T力比ハードです( *`ω´)
コレが成功してくれればとりあえず指は終わり!

130518-1

いきまーーす!!
130507-1


どーーーーーーん!!!!

130518-2

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
130518-3

成功!!!♪( ´▽`)
ホントはベースをテスラにしたいところだけど、
ひとまずは指完成です( *`ω´)

あとは腰を成功できれば一通り完成♪( ´▽`)
そのあとはサブの装備やら、ベース変更やらを
進めていけたらなって感じです!!

それでは今日はここまで!!
また次回!
SS忘れなければGV記事でも書こうかな♪( ´▽`)
いつも結果SS忘れて書く気にならない(´Д` )
( ^_^)/~~~ばいばい!

コメントの投稿

非公開コメント

才才-!!w(゚o゚*)w

T力比ハード成功才×〒"├_〆(・・ )♪
いいなーいいなー♪
ってか3連敗はいやだーって言ってるけど、世の中鏡20連敗以上してる人だっているんだから、それに比べたらマシでしょーがwww

SS忘れると確かに更新する気力なくすよねぇ、わかるわかる(苦笑)

No title

ぴゃんくん成功確率高いよねえ

私最近連敗続いてるから・・来週で決めたいなあw
手をなんとかしないと・・指も増やせないし@3@

まあ・・しばらく増やさなくてもいいかなーとか思うけどww(物理だしな・・増やしてもくまに取られちゃうしww

Re: 才才-!!w(゚o゚*)w

> T力比ハード成功才×〒"├_〆(・・ )♪
> いいなーいいなー♪
> ってか3連敗はいやだーって言ってるけど、世の中鏡20連敗以上してる人だっているんだから、それに比べたらマシでしょーがwww
>
> SS忘れると確かに更新する気力なくすよねぇ、わかるわかる(苦笑)


ありがとう!!
以前には5連敗やら6連敗やら何回か食らってるからね!
連敗し始めると抜けれないからイヤなのよね♪( ´▽`)

今回はちゃんとSSとったぞー!!

Re: No title

> ぴゃんくん成功確率高いよねえ
>
> 私最近連敗続いてるから・・来週で決めたいなあw
> 手をなんとかしないと・・指も増やせないし@3@
>
> まあ・・しばらく増やさなくてもいいかなーとか思うけどww(物理だしな・・増やしてもくまに取られちゃうしww

復帰後はいい感じに成功してくれてるぜ!ψ(`∇´)ψ
手も指も色んなもの成功させてしまうんだ!!
そしてくまさんに上納…(^ω^)
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
