

2サイクル1発目

おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ
GVネタはねんねが素早く書いてるので
また今度書こうと考えてる私です♪( ´▽`)

今日は鏡サイクル第2弾がやってきて
ネタが出来たので更新です( *`ω´)

今回は…
130422-4
W全異常透明タートです♪( ´▽`)
最近ずーっと透明無しでGV出てたんですが
みんなから目立ちすぎと言われまくるので
前々から考えてたコイツに挑戦してきました!( *`ω´)

結果は~








130422-5

へへへ
成功です♪( ´▽`)

これで目立ちすぎだバカヤローって言われなくなれそうです

それでは今日はここまで!
ばいばーい( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

非公開コメント

あ…ありえんwww
社員パウダー何個買えばいいですかね?
(´д`|||)
おめでとうね~!

Re: タイトルなし

> あ…ありえんwww
> 社員パウダー何個買えばいいですかね?
> (´д`|||)
> おめでとうね~!

ふははははψ(`∇´)ψ

社員パウダー200個くらいは必要だと思われます!( *`ω´)

ありがとねー!(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと・・・w

鏡成功しすぎじゃないかぁ?w
運良すぎるわ・・・w

子供も無事に生まれるし、いい事づくめだねぇ♪
才×〒"├_〆(・・ )♪

Re: ちょっと・・・w

> 鏡成功しすぎじゃないかぁ?w
> 運良すぎるわ・・・w
>
> 子供も無事に生まれるし、いい事づくめだねぇ♪
> 才×〒"├_〆(・・ )♪


ふふふふふ
返事遅くなっちゃった!
もっと成功してくれても全然いいんですけどね!!

言ってるそばから失敗したけどな!!!、。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
