

トレジャーレジャーハン_F

おはこんばんちわ

今日は日曜恒例「LoveMe」のGv結果記事でーすd(´∀`*)


今回のお相手はコチラ!
130324-1

白鯖のトレジャーレジャーハン様との対戦です


こちらの集まりは・・・
こんな感じでした
130324-2

BIS・天 3人 WIZ 1人 悪魔 3人 シフ・武 3人 剣士 1人
の1PT+αでした

今回は何年ぶりかのGv参加になる最後の使者くんが参戦です(ΦωΦ)フフフ…


先制点はお相手でした

その後もポポポポーンと点を取られて行って
こちらも少し取り返したりしまして結果・・・


130324-3

負けました!(´;ω;`)

今回は相手の霊術さんがしんどかったですねー
こちら火力陣筆頭に軒並み腕切りに苦しみ
私は胴切りも入れられヒィヒィ逃げ惑ってました(´∀`*)

それでもところどころみんなでタゲ合わせれたりしてる場面もあったので
ボチボチとがんばっていきまっしょい!

トレジャーレジャーハン様対戦ありがとうございました!(*´∀`*)


それでは今日はここまで!
次回、今サイクル最後の鏡成功なるか!!?

(´ー`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

ふむw

構成見てるとやっぱりWIZさんが足りない感があるねw
あとは霊術とか雨とかかなぁ・・・w

まぁ、頑張れ♪

Re: ふむw

いつも1人だから負担かけまくってる(;´Д`A

WIZ,霊,知識…全部欲しいぜぇぇぇ♪( ´▽`)
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
