

ギャンブルゥゥ

おはこんばんちわ!どうも私です(´∀`*)

楽天の記事全部こっちに引越しさせてみたので
こっちで書いてみようと思います(ΦωΦ)フフフ…


今日はちょっとやってみたギャンブル結果をご覧いただこう!


今回のレシピは・・・

130224-1

銀行に眠ってたボルテックスがあったので
全異常DXつけてやろうと思いついてやってみた!

早速ドーーン!!!
130224-2


結果は・・・





130224-3

失敗・・・(´;ω;`)
抽出やら神秘鏡やら全く成功する気がしませんw

今まで成功したの1回だけ・・・


こんなことやってたおかげでお金がなくなっちゃったので
なんとかお金を作ろうと考え・・・


130224-4

前回解除した道士服を鏡で増やして売ってしまおうと考えた!
やりたいって言ってたGメンちゃんと1人成功したし
お金ないし・・・いいよねってことで~~~


またまたドーーーン!!!










130224-5
成功!!!
(*´∀`*)


これで売れたらオレも金持ちだあああああああああああああ!!!!!!!!!

(´ー`)/~~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
