

自前!

前の更新から1ヶ月ちょっと・・・
なかなか続けて更新できない三日坊主のボクです(〃▽〃)

以前、装備紹介の時にシフ装備の中で最後の借り物装備だった

手

太子ちゃんフォムガ


ここが今回の鏡で変更することがようやく出来ました!
これで全部一応自前装備になって一安心?

変更後の装備がコチラ

121109-1

T速度カンニ!!!!
ずっとW速度回避無視カンニに挑戦してたんですが最近全く見なくなったので
Gメンの「〇。ちゃん」にお借りして挑戦して成功できました!
〇。ちゃんホントにありがとう!!

これで、狩り時常に協会支援を貰ってこれば4フレ!(‥だと思う)
すごく快適に時森3層目の亀ゾーンで狩り出来るようになりました?

まだまだ鏡したいものもいっぱいあるんで
この調子でドンドン成功してくれるといいな(・∀・)

ってことで装備変更の更新でした!
またねー(´ー`)/~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
