

ロト

おはこんばんちわФ


鏡全盛のRSみなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は鏡IDなど持っていない一般ピーポー止まりなシフなので
2ヶ月に1度やってくる鏡TIMEに一喜一憂しております?
(悲しみっぱなしな気もするけど・・

鏡は失敗しても毎回5億消えてくから狩り適当売れるもんなんざ持ってない
ゴミシフとしてはお金がまったく追いつかないんですよね!?
ってことで題名のままロトやってまいりました?

今回なんかすごロトとロトDX?とやらもやってるようですが
すごロトはGOAL出来そうにないのでロトDX参加分の1万円ぶち込んできました!!

ドーン

120920-1

そして結果・・・

120920-2

下級DXに青増幅、青再構成2個とまぁボチボチ?w

これで鏡何回か分のお金は確保できただろうからOK!ФФ
気が向いたらすごロト実施中にまたやるかもしれないけど?
それではまたの更新で!
|ω・)ノシ






|・ω・)<すごロト回したら取引不可の異次元当たっちゃった?ä
    代行して欲しい人いたら耳よろ!
サッ



コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

お久しぶりです。さて、誰でしょう?(ヒント:大富豪15)
たまたま見たら更新されていたので書き込んでみた。
攻速Lv3×3付きって2007年頃から見たら神装備だ。
ロト1万円!とりあえず、オメデトウ!?
またこっそり見に来ます。(^-^)ノシ

お元気ですよ

久しぶりだなノブちん!
未だに元気にRSやってますよ!
ノブちんはお元気ですか?

返信ありがとう

元気ですよー。
ブログ見ているとなんかRSやりたくなってきたよ。(笑)
Gvも結構楽しかったなぁー。
鯖統合したの?陽鯖ってかっこいい。

さらにお返事!

鯖統合したよー
最近○年ぶりに復帰!とかいろんな人がいまっせ!
ノブちんも復帰する?w

そうだね~。

今のパソコンにもRS入っているからインできるよ。
復帰はともかく、インして話したいかも。

返信時間3時…?寝てる?(笑)

一部訂正~。

午後3時を午前3時だと勘違いしてた。
最後の文は気にしないでね。

INはねぇ

夜中1~3時ならだいたいいるかなぁ
それ以外はいたりいなかったり色々だぁあああああああ

いつでもお待ちしてまっせw
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
