

休止!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!
こんばんはspyです(・∀・)b

今日をもちましてしばらく休止することになりました ・゚・(つД`)・゚・
今までお世話になりました!ホントにありがとうございました!!

091219-1

最後の最後までGvでは補助火力止まりでしたが
補助火力なりにGvガッツリ楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月先になるか半年先になるかわかりませんが
Gvだけでも戻ってこれたら戻ってくるつもりですので
その時はまたよろしくおねがいします(´∀`*)ウフフ


それでは!!!
またね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛ばいばい!!






コメントの投稿

非公開コメント

ダ━o(`・д・´)ノ━!

ラストGvお相手ありがとうでした!

久々にガッツリと逝っちゃいました(ノд・。) グスン

このまま勝ち逃げなんてさせないからねっ

戻ってきたらまたリベンジという名の再戦Gvお願いしますぜ

んじゃ また逢う日まで^^ゞ

忙しいわなwwwww

んー・・・・
がんばってねwwwwww
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
