スポンサーサイト


うわの空

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


メッシはイイ!


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


まずはじめに・・・


 


 


 


今日は手抜きです |ω゚)チラ


だってオランダvsコートジボワールが・・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


ということで、サクッといきます 照


 


 


 

 


今日はヘルギル・BISコン両方のGvがありました(・∀・)b


 


まずはBISコンから~


今日のお相手は、


6/16bisGv-1



SEVEN☆JOKERさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


以前に一度対戦したことがあるんですが、


記憶ではいい勝負だったはず!


ということで、楽しみに会場へ~


6/16bisGv-2 


だいぶ戦ってから経ってます・・・


チャット欄を見てもわかるように、


サッカーに夢中でした(ノ∀`)σ・゚・。


 


夢中になれたのは、


相手の剣士さんが強くて


何度も空を見上げてたからなんですけどね 照


そんなこんなで終了~


結果は・・・


6/16bisGv-3


完敗でした(・∀・)b


戦ってみた印象では、


前回よりもかなりの差を感じました・゚・(ノД`)・゚・。


Lvのかなり離れた敵さんには歯が立たないですね*゚・(ノ∀`)*゚・。


オレも頑張らねば・・・(*'ω')=3ムホォー


SEVEN☆JOKERのみなさんありがとうございました(・∀・)b


 


続いて、ヘルギルです~


お相手は・・・


6/16ヘルGGv-1


カムイさんです(・∀・)b


今日もアスヒがんばるぞ~!!


と気合を入れ、POTもいっぱい持って


いざ会場へ~


6/16ヘルギルGv-2


いや~今日は時間も時間だし


いつもより少な・・・


Σ(゚Д゚;)!!!!


BIS1人!!!


しかも、Gv前に


「倉庫BISとして行きます」


と言っていたGMのBISのみです・゚・(ノД`)・゚・。


これは、大忙しだと気合を入れなおし


敵さん探してGO!!


 


 


ss忘れました 照


相手さん強くて、こちら側はみんな次々と倒れていきます・・・


そんな中、


うちのGv隊長ことNOTEC君がなんと!!!


・・・古都に帰っちゃいました(*・ω・):;*.ブッ


本人曰く


「巻物使おうと思ったら・・・」


ということらしいのですが、あふぉですね( ´艸`)ムププ


 


その後、なんとか全滅負けだけは避けたい!!


ということで、


1人で逃げてはみんなを生き返らすということを繰り返し


6/16ヘルギルGv-3


なんとか全滅負けは避ける事ができましたが、


完敗です*゚・(ノ∀`)*゚・。


無駄に灰いっぱい使っちゃいました 照


たまにはこういう追いかけっこも


楽しかったです( ´艸`)ムププ


相手さんには迷惑だったでしょけど・・・w


カムイのみなさんありがとうございました(・∀・)b


 


 


今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カキコちょこっと出来る様になったので。。。
初めておじゃまします^^*

この間のGVでも・・ほんとにお世話かけました;;
スパイさんには、桜も・・何度生き返らせてもらったことでしょう。。
なのに、あの様・・・うぅ;;
ほんとにごめんね(〒_〒)ウウウ

キャラ育てはもちろんのこと・・プレイヤーの戦い技術にも、かなり問題があると。。最近ひしひしと感じている桜なのでした・・とほほ・・・

でもいつかは。。いつかは。。強くなれるように頑張るのでこれからもよろしくです^^*
強くなr・・って、そんな日来るのか?( ´艸`)ムププ




プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
