

RS2度目の・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

秘密のおかげでちゃくちゃくとLvが上がっております
spyです(・∀・)b

今固定PTでモリ6秘密通ってるんですが
WIZナシで行ったり、BISナシで行ったりなかなかスリル満点で楽しめてます(´∀`*)ウフフ

そんな状況でもクリアできちゃうんだからPTのみなさん優秀すぎると思ってます(´▽`*)



ではではさっそく今日の本題!!

先日、RS2度目の・・・
090924-1
090924-2

鏡の魔法書をいただいてきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

前回は、
速度フォムガ
この速度フォムガのコピーに成功(´∀`*)ウフフ

そして今回コピーするのはコチラ!!!




090924-3

力比率速度FDバターヽ(´ー`)ノ

Gメンのらぎさんにお借りしてチャレンジですヽ(´∀`)9!!

さぁ!!


090924-4
いざ勝負!!!!!!!






(((( ;゚Д゚)))どきどき

















(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

090924-5
(;゚д゚)ァ.
090924-6



出来ちゃったヽ(´ー`)ノ
090924-7




まさか2回続けて成功するとは
あんまり思ってなかったので出来たときテンション上がっちゃって
ちょっと恥ずかしかったのはナイショです(´∀`*)ウフフ



それでは今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ












フォムガが取引不可なのでなんだか不良債権化しちゃってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




|彡サッ





コメントの投稿

非公開コメント

うわww

さすがコピーぴゃんだ・・・ 成功おめでと!!

キエェェェェ

もう全身装備コピーして垢ハックなにそれ?俺にはきかねーぜ!!状態にしてください。

現金が盗られると怖いので僕に預けるとしましょう。

めでとう><>

なんか

凄い事になってるな・・w

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

☆レットさん
ふふふ(・∀・)
もう1回成功させないとなんだけどね!><

☆じぐそうくん
取引できないやつは破壊されるって聞きました (((( ;゚Д゚)))ガクガク
じぐそうくんにお金預けるくらいなら異次元で散るぜ・・・

☆武さん
ちょwwww
久しぶりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
元気してるのかな?w

指Uで

検証お願いします^^
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
