

目標到達!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

思ったより時間かかったけど・・・

090729-1
やっと目標Lvに到達したので更新!


まずは358現在のステータス!
090729-2
こんな感じ(´∀`*)ウフフ
ソロ狩り好きなのでやっぱり運は多めに振ってます(・∀・)b
まぁ運いくらあったってリア運皆無なので何にもでないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

続いて現在の装備!!

090729-3
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

100バッジ&闇P込みで装備してます!
詳細はこんな感じ~
<武器>
090729-4
ベース速度は遅いですけど石使えばあまり気にならないので
白ダメ多いコレ使ってます(´∀`*)ウフフ

<盾>
090729-5
ソドブロです!
やっぱり回避が魅力ですね(・∀・)b
これは♀愛ちゃんにいただきました(ノ´∀`*)
無駄OPが非常にお気に入り(´▽`*)

<首>
090729-6
ありふれた普通の運比骨首です
メインクエ実装後すぐに作成しました
シフのときからの愛用品(´∀`*)ウフフ
狩りはこれで十分かなって思ってます(・∀・)

<頭>
090729-7
運比花乙女ヽ(゚∀゚)メ
以前に異次元で製作!
色々ステが増えるのでお気に入りです(´∀`*)ウフフ

<背>
090729-8
HP白オーラ!
やっぱり運多めに振ってるからには回避OPがありがたいです
これも昔からの愛用品(´∀`*)ウフフ

<腰>
090729-9
運比シグヽ(´ー`)ノ
コレのおかげで運多くしても狩りがなんとかできてます(´∀`*)ウフフ
ただいま借金返済中(ノ´∀`*)

<手>
090729-10
速度フォムガ~
剣士ならバターのほうがいいんだろうなって思いつつも
メインクエ実装して即コピー成功したコレはなかなか愛着があるんです><

<鎧>
090729-11
トロルぅぅぅぅ
Gメンのスカさんにお借りしてます(ノ´∀`*)
これも運多めのmy剣士にはありがたすぎる力1/2(´∀`*)ウフフ
早くちゃんと自分で買わないといけないですね!

<足>
090729-12
ありふれた運比靴です
これもシフのときからの愛用品(´∀`*)
お金を貯めてW比率に変更したいです



以上!Lv358現在の剣士装備とステ晒しでした!!
狩り装備はこのくらいあればあとは武器を変更していくだけでいいかなと思うので
これからはGv装備を揃えれるようにがんばっていきたいと思います!ヽ(゚∀゚)メ



それでは今日はここまで!

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:目標到達!(07/29)

ステ上昇系多くて素敵です!

そのLvのステとはとても思えない><

狩り装備が適当な自分はステすぐ抜かされそうです・・w

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

☆らぎさん
シフでステ少ないと狩り大変ってのがわかってるから
ステ最優先(´∀`*)ウフフ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
