

ネタ・・・

・・・がない(ノ´∀`*)
パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!
お久しぶりのspyです(・∀・)b

いやぁこのサボリ癖をなんとかしなくてはいけないと思いながら
早1ヶ月・・・すっかり月1更新になってますねΣ(ノ∀`*)ペチッ


RSですが、毎日コツコツかけら集めの日々を過ごしております(´∀`*)ウフフ
かけら集めしてただけでな~んにもネタがないので
今回はこの1ヶ月の出来事を適当にお送りいたします!

081018-4
飛んでく~るへと短期で遊びに行ったり、
狩り中に拾った刃油塗ってダメ見てニヤニヤしたり(・∀・)ニヤニヤ

081018-3
ロシペル君に会いに行って運比骨首作ってみたり

081018-1
赤鯖の『みやん』さんから耳来ちゃって
喜んでみたりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あいかわらずの
081018-5
なめたドロップ拾ったり
081018-6
ゴミU拾ったり

そんなこんなの1ヶ月でした(´∀`*)ウフフ





そして!!!
ブログサボってる間に10/4がやってきて
月下美人が活動再開しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Gvも3戦ほど消化し、上位Gにコテンパンにやられながらも
ワイワイと活動していきますのでみなさまよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
上位GとはLv差も装備差も
恐ろしく大きくなってしまったようで
もうなんともなりません(´▽`*)アハハ


それでは今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


月下美人では
Lv500↑のちょっとエッチで素敵なイイ人募集中です(´∀`*)


よし!宣伝終わり!!
|彡サッ



コメントの投稿

非公開コメント

言葉たらず

月下美人では槍隊結成の夢を叶えてくださる方も募集

あ ブログ更新おめでとうございます

こぴーぴゃん いつかオリジナル作成を待ってるね!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
