

10000!!!!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

北京オリンピックの水泳観てると泳ぎたくなってきてしまう・・・
ハイ、spyです(・∀・)b

鏡の魔法書以来、何もネタがないのでサクッと更新(ノ´∀`*)


まずはコレ!
080812-1

夏キャンペーンに乗っかってみました(´▽`*)アハハ

結果は・・・
080812-2
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

10個中4個花・・・
一応天上あるから当りなのかな・・・(ノД`)シクシク

1個足りないのは出てすぐ破壊しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

また今度リベンジしてみます(´∀`*)ウフフ





そして今日の更新のメインはこれ!

080812-3

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かわいい女の子から読者耳もらっちゃった♪(*ノ∀ノ)イヤン
人魚さんありがとう!!
更新適当にがんばります(´∀`*)ウフフ



それでは今日はここまで!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


このブログもアクセス10000回を迎えることができました!!
これからもボチボチとマイペースで更新していきますので
よろしくおねがいします!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




コメントの投稿

非公開コメント

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

可愛いだなんて...(´Θ`)
まじデブスなだけですよー(´・ω・`)
またねん!

10000hit

おめでとうございます(*´∀`*)

|ョ・)!

アクセス1マンおめでとです(*ノд`*)
2マン目踏めるようにガンバロ♪

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

にんぎょさんへ
オレの目がおかしいのかな?w
かわいいと思います(´∀`*)ウフフ
またねん!!

はちちさんへ
どうもどうもありがとうございます(´∀`*)ウフフ
1万hit後の更新が一ヶ月後というウダウダ感満載です(ノ´∀`*)

こはうさんへ
アリガト!(´▽`)
2万まで行けたらいいな(´▽`*)アハハ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
