スポンサーサイト


鏡の魔法書使ってみました~♪

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

連日更新久しぶりだぜ~~~い♪
ハイ、spyです(・∀・)b


前回の日記でもらってきたメインクエ5の報酬

鏡の魔法書
080730-8.PNG

早速使ってきたので報告です(´∀`*)ウフフ

まずは複製する素材を用意します!
今回の素材はこちら!!
080731-1

速度フォムガです(・∀・)b
もちろん元々持ってるわけはないので
お友達のM君にお借りしました!  ( M君♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そしてコレに鏡の魔法書を使用します!
080731-2

成功率は34%!!
某掲示板でも34%って書いてあったので34%で固定なのかな?

そして複製開始!!






ワクワクo(*´д`*)o







ドキドキ(゚Д゚;)









080731-3


(゚Д゚≡゚Д゚)?


080731-4

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


080731-5
080731-6


できちゃったよwwwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

OPも全てキレイにコピーできちゃってますねぇ
OPコピーも可能ということがわかったのは
人柱として上出来すぎる結果だった気がします(´∀`*)ウフフ

どうしても欲しい品物とかは地下にせっせと通って
鏡の魔法書をもらうのもいいかもしれませんね!!

8週間無駄になるかもしれないけどねwww

ということで鏡の魔法書の結果報告でした~♪

今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


080731-7

うれしすぎるぜコノヤロー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
|彡サッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…

なんて慰めようかな~って思ってたら…
取引不可だし ぴゃん専用だね。きっとオリジナルの0.3倍の性能は出るね~
とにかく(チィッ)おめっと様!

ちょ…

なんて慰めようかな~って思ってたら…
取引不可だし ぴゃん専用だね。きっとオリジナルの0.3倍の性能は出るね~
とにかく(チィッ)おめっと様!

( ̄д ̄) エー

そこは失敗するってのがお約束ですよ、スパイ君
もうほんとKYなんだから~

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝 オメデトウ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

成功

おめでとうございます!

また情報としてすごく役に立ちました(@ω@)

また遊びにきますね^^

初コメ

成功おめでとうございます!
鏡の魔法書の情報(SS有)で探していて”OPもコピーできる!”っていう情報は今後役に立たせていただきます^^

(・∀・ ,,)ゥフフ..

成功おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

☆リヴァヴァへ
フフフ・・・ありがとう!
オレも成功するって思ってなかったからビックリしちゃった(ノ´∀`*)
0.3倍・・・減ってませんか?w

☆のぉくんへ
フフフ・・・
まさかOP付で成功できるなんて思ってなかったんだもん…(*ノ∀ノ)
ありがとね!

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛2!!

☆saxmanさんへ
( ̄□ ̄;)ナント!!
まさか毎日ブログチェックさせてもらってる人にコメントもらえるとは!!!
ありがとうございます!
お役に立てて光栄です(ノ´∀`*)

☆サントリーCCレモン@青鯖さんへ!!
ありがとうございます!!
オレもやるとき何か情報ないか探してみたんですけど見つからず・・・
ものすごくドキドキしながらやってみました(´∀`*)ウフフ
お役に立てたならよかったです(・∀・)b

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛3!!!

☆はちちさんへ
どうもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
これで少しは同Lv帯の人の装備に近づけたかな?(´∀`*)ウフフ

あの

成功おめでとうございます!質問なんですが

鏡の魔法書を使うアイテムは取引不可能にはなりませんよね?@@

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

白鯖からさんへ
気づくのが遅くなっちゃってゴメンなさい(´▽`;A)
鏡の件ですがコピー元は取引不可にはなりません(´∀`*)
私もお友達に借りてコピーしたあとしっかり返却してます(・∀・)b

初めましてー。

鏡の魔法書について調べていたところ辿りつきました。
少し質問なのですが、
複製完成品は取引不可なところまでは良いとして
同一ID間の銀行取引は可能なのでしょうか?

もしそれが可能ならばサブで鏡を目指すところなのですが。。

宜しければ回答お願いいたします。

質問です。

そのコピーでできた取り引き不可アイテムは異次元に投入することはできますか?
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
