

リベンジ!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ロナウド・・・消えてましたね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はヘルギル・BISコンで、


Gv2連戦でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 

 


まずは、ヘルギルのGvから


今日は160↓制限のGvということで


シフ
spyシフで参加です(・∀・)b


 


お相手は


6/14-1


こちらの方々ですヾ(>▽<)o


 


準備も完了して会場からin・・


6/14Gv-2 


制限Gvということもあって普段より少なめです(;゚д゚)ァ....

その分平均も少し高めにはなってるので、


逆に勝てるかもしれませんがね(・∀・)b


 


みんなに補助もかかり敵さん探して移動開始!!


       ↓


       ↓


       ↓


    敵さんド━(゚Д゚)━ン!!!!


6/14Gv-3 衝突!!


みんながんばってる様子です(・∀・)b


オレも2人以上倒すべくダブスロ連打!!


       ↓


       ↓ 


6/14Gv-3


勝利です(・∀・)b


参加平均に差があったらしくこういう結果になりました (゚Д゚;)

虹色の勇者達のみなさんありがとうございました(・∀・)


 


続いて、BISコンですが


お相手は


6/14bisGv-1


バトル一家さんですド━(゚Д゚)━ン!!!!


何日か前の日記を見ていただけるとわかりますが、


ヘルギルのGvで完敗しちゃった所です*゚・(ノ∀`)*゚・。


ということで、リベンジするべく


普段よりも俄然ヤル気満々で会場へ(・∀・)b


6/14bisGv-2


人数もいるしリベンジできるかも!!


・・・1人ヤル気満々なのは内緒です 照


 


補助も終わり・・・


6/14bisGv-3 移動~~~


しばらく移動すると↓に敵さん発見!!!


6/14bisGv-4


ナツミ、頑張りすぎです・・・


オレのリベンジが・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


 


その後、お互いコル等しながら何度か衝突!


6/14bisGv-5


オレはヘルギルとの時に活躍されてた


アチャさんを探して攻撃!(・∀・)b


個人的なリベンジです 照


 


そして結果・・・


6/14bisGv-6


リベンジ達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


バトル一家さんありがとうございました(・∀・)b


 


 


今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

壁|ー`*)チラ

来ちゃいますた(*´艸`)プッ

[壁]・m・) プププ

最近、強制オチ2連続のちぇいむです。

正座で足しびれたら、くずしてよし!

このネタもそろそろ使えな…?ヽ(゜▽、゜)ノ

どうやら頑張りすぎのようだねぇw
まぁ勝てたからいいんじゃん?(・-・*)ヌフフ♪
今度はしゅんちゃんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

Re:

ロビさん
訪問&カキコありがとです(・∀・)b
いつも楽しく(*・ω・):;*.ブッログ見てます 照
またお越しの際には
コメントおねがいします( ̄▽ ̄)ゞ
ちぇいむ
そのネタもう限界だね・・・|ω゚)チラ
今度はちぇいむが寝坊する番だ!!!
なちゅみ
オレあれでも頑張ってたんですけど・・・
まぁアチャさんしか倒してないんだけどね 照
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
