

ようやく・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!
早くも3月!!!
花粉の時期がやってまいりました ・゚・(つД`)・゚・
花粉症のみなさまいかがお過ごしですか?
ハイ、spyです(・∀・)b


いやぁついにこの時がやってまいりました!!
ようやくオレの元にも・・・

080302-1
初DXU!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
オレのRSにはまだ実装されてないのかと思ってました・・・
まぁせっかく出てくれたけど絶対ゴミ!!w
おとなしくミニペットの餌にしておきます(´∀`*)ウフフ





昨日、装備強化のため借金まみれになっちゃったので
またソロ狩りがんばりたいと思います(ノ´∀`*)


現在の所持金
080302-2

がんばって返すぞ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー







1ヶ月でいくら貯まるかまたやってみようかな(´∀`*)
それでは今日はここまで!
ヾ(゚ω゚)ノ゛



コメントの投稿

非公開コメント

やほー

DXU導入おめっと!

後借金まみれってのはソロ意欲が嫌でも沸くので
お勧めできないけどお勧めです

(*≧m≦*)ププッ

借金王復活
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ところでボクが誰だかわかった??
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

えー

チャメにDXUが実装されることなんて、なんかありえなそうw
ま、別にいいんだけどさっ
ふきでもの 言うな><ばか><

引退報告

ついに完全引退が決まったので報告w最後のGv相手月下だったから出たのにしゅんちゃんいねーしww
ガチで涙目なりましたwwwwwwww
BIScom時代からだから相当お世話になりましたw
いつもかっこよくてすいませんでしry
ほんとおもろい思い出ばっかで感謝してます!今後もしゅんちゃんらしく頑張ってってください☆
また会う日まで^^ノシ

お返事ヾ(゚ω゚)ノ゛

☆リヴァヴァ&ボクの友達&ちぇい☆
時間経ち過ぎていまさら返事もへったくれもないよねwww
まぁとりあえず元気ですヾ(´ー`)ノ

☆閃光☆
閃光も引退か~
寂しくなるなぁ ・゚・(つД`)・゚・
こちらこそお世話になりました!!
そっちもがんばれよ!!
またいつでも顔出しな(´∀`*)ウフフ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
