

ごめんなさい (ノД`)

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


フランスvsスイス見応えありますねぇ


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日はヘルギルでのGvがありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 


お相手は、


6/13 -1


ブラック騎士軍団改さんです(・∀・)b


 


Gvまで時間もあるし、


ちょっと寝てから参加する事にしました( ̄▽ ̄)ゞ


 


 


Σ(゚Д゚;)!!!!


 


6/13 -2 


読んで字の如く、寝坊です 照


 


だって起きたら25分だったんですもn・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


オレノPCデハマニアウワケゴザイマセン


 


ついでに寝坊したと伝えた時のみんなの反応も・・・


6/13 -3 


ヘルギルのみなさん・・・


ごめんなさい*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


でも、


ネタ不足なオレにはちょうどよかっ・・ゴニョゴニョ


 


最後に今日のGv結果は、


全滅負けだったみたいです |ω゚)チラ


   オレガイテモイッショダッタヨウナ・・・|彡サッ!


 


それではみなさま


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 追記:


今日ヘルギルに入った


クロバ クローバーさんです(・∀・)b


みんなで仲良くいじってあげましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんにゃろー

よりにもよって寝坊だぁ?
こっちは忙しい中、大学からわざわざInしてるというのに…
ということで今日のGvでは相手を2人以上倒すこと!
コレ、昨日寝坊した代償ねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

こんにゃろー

正座しなさい!

Re:

のぉくん
人間そういう時もあるさ・・・ごめんなさい(T-T)
でも今日は、2人以上倒せたから許してちょ(・∀・)b

ちぇいむ
正座します・・・
反省します・・・
もうしません・・・
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
