

グッタリ・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ロシツキーのミドルはスゴイですね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はRSしてませんヽ(´ー`)ノ


だって・・・


 

日本戦に集中してたんですもの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


でも、結果があれではグッタリです・゚・(ノД`)・゚・。


せっかくスポーツバーらしき所まで出かけたのに!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


~試合の感想~


川口が今日は「当たりの日」だから大丈夫だと思ったのに・・・


1失点目のアレはなんですか!!!?(*・ω・):;*.ブッ


その後の失点なんて・・・ヽ(´ー`)ノ


まぁ日本の得点も・・・ヽ(´ー`)ノ


 


 


という事で今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


最近ワールドカップ見ること多いので、


RSネタない・・・・゚・(ノД`)・゚・。


コメントの投稿

非公開コメント

こにてぃわヽ(´ー`)ノ

ロビたんのブログからきますた(*´艸`) 
ロビたんの彼女(?)のMarinaです。初めまして(〃▽〃)
Spyさんの(*・ω・):;*.ブッ ログ・…・Marinaの(*・ω・):;*.ブッ ログにリンクさせてもらいました^^
これからも遊びにきますね^^ ではではヽ(´ー`)ノ

あたしも試合見てた。。。
見ながらGvしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2回も青空を見上げ1回落ちました。
でも他の方々の頑張りで勝ちました。
相変わらず紙だということを知りました
(つω・`)グスン
            。。。。。。以上です

Re:

marinaさん
marinaさん、訪問&カキコありがとうございます*゚・(ノ∀`)*゚・。
こちらでもリンクさせていただこうと思ったんですが・・・URLがわかりません・゚・(ノД`)・゚・。
よろしければURL教えてくださいませ( ̄▽ ̄)ゞ
ぽぷ
オレも試合見ながらGv出るつもりだったんだけど呼び出しが・・・・゚・(ノД`)・゚・。
死んだってそれまでアスヒできてるからいいじゃない(・∀・)b

ジーコジャパン

どんまいっっっっっっ


気合入れまくったのに負けちゃって凹み~なしゅぱいもどんまいっっっっ



▽・ω・▽ノシ






・・・RS行けな~い・・・

おやすむ~~~~~~~~☆+'・'*.


プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
