

諦めが肝心

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


メキシコvsイランいい試合でしたね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はヘルギルの紋章作成クエをする予定だったので


たまり場に集合~

 


6/11 -1 


みんなも楽しみにしてたのか集まるのが早いですヽ(´ー`)ノ


何人かが出した案の中で


イイ(・∀・)b


と思ったものに投票する事になってたので


その結果発表があり・・・


6/11 -2ソメ案:6票 6/11 -3ノブ案:5票


1票差でソメ案が採用され、作成することに☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ちなみに・・・


6/11 -4 オレノハタッタ1ピョウデアエナクフサイヨウ・゚・(ノД`)・゚・。


 


アルファベットの紋章には


古文書というアイテムが必要!


ということで、GETするべく・・・


6/11 -5  やってきました塔12F!


 


ここのリッチという敵が落とすということで、


6/11 -6


さっそくみんなでリッチ探しです(・∀・)b


       ↓


       ↓


       ↓


6/11 -8


       ↓


     6/11 -9


どこにもいません・゚・(ノД`)・゚・。


 


まぁ待ってればそのうち出るだろうということで


みんなでリッチ待ちです( ゚Д゚)y-'~


 


待ってる間の


6/11 -10  CHAMEです(・∀・)b


あえて・・・素敵です 照


 


まぁこんなことをしながら待つ事小一時間・・・


6/11 -7


一向に出る気配がありません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


 


 


みんな、ダメオンに対する怒りが溜まってきたその時!!!


ド━(゚Д゚)━ン!!!!


 




ss撮り忘れましt・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


だって現れたことで興奮しちゃったんだもn・・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


 


もちろん倒したところで古文書なんて出ないんですけどね・・・(・∀・)b


 


 


待ち時間のあまりのダルさに


紋章アルファベットじゃなくてもいいんじゃね?


ってことで・・・


もう一度紋章考えて投票しなおすことになりました 照


諦めも肝心よヽ(´ー`)ノ


 


 


ヘルギルのみなさま


作成クエは来週日曜日に持ち越しになりました(ノ∀`)σ・゚・。


来週こそは紋章作ろうね(・∀・)b




今日はここまで


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪





 


コメントの投稿

非公開コメント

くぅ・・・

ステキでしょ?ステキな女性なんだよ?


…(▼皿▼#)ユルサン!!

Re:

ちぇいむ
驚いたんだよ~
知らなかったんだよ~

しばらくコレでいじれるな・・・照
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
