

売れた!!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


メッシのプレーに釘付け!!
ハイ、spyです(・∀・)b



今日は帰りがいつもより遅かったので、
狩り時間短め・・・



それでもUは何とか・・・




070928-1

これなら別に出なくていいわい!! ・゚・(つД`)・゚・




狩りはいつものように不作ですが・・・


この前拾った

070927-2

・・・コレじゃないや 照


こっち!!(´∀`*)
070926-1

この牙がお友達のナツミの仲介で・・・



070928-2


売れました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

megabucksさんお買い上げありがとうございました!(´・ω・)(´_ _)♪

 

コレのおかげで今日は懐があったかくなりました(・∀・)b

 

 明日は狩りで稼げますように!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバ~~~イ

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

仕方ないな

どうも カビ です

サイト新地天地おめっとさまー
また牙とか渋い品で稼ぐ辺りがGooooood だね

ちゃんとリヴァサイトお気に入りに登録しないとダメダヨ?
更新は無くてもサイトはある!!

んじゃ またRSで~

o( ゚Д゚)oブンブン

CHAMEも、独立したんだ~^^
リンクさせてねっ!
また遊ぼうよね☆

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

rivaさん
渋い稼ぎ方でしょ?w
ホントは良品ザックザクのがいいんだけどね!!

んじゃま、
お気に入りに登録するから更新してね(・∀・)b

お返事~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちぇいこ
独立したのはいいけど、
リンクするのもいいけど・・・
ちぇいこのはどうすれば行けるんだ?w
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
