

そうだ!京都へ行こう!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


 


一ヶ月放置しちゃいました 


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


仕事も一段落し、連休いただいちゃいました (´∀`*)ウフフ


せっかくの連休だし何をしようかなぁって考えてて・・・


 


 


 


( ゚д゚)ハッ! 


そうだ!


京都へ行こう!!


ヽ(´∀`)9 ビシ!!



 



ということで、行ってまいりました!


070830-2


京都ド━(゚Д゚)━ ン !!!


京都へ行くことに決定したのが前日夜中1時!



そこから行くんだから・・・


無計画に決まってます!! (´∀`*)ウフフ



なので、京都と言えば・・・


寺巡り!!




平等院に、東寺に、金閣寺に、銀閣寺・・・


色々回ったんだけど・・・


書くのめんどくさくなったのでここまで Σ(ノ∀`*)ペチッ




久しぶりの更新なのに、グダグダ・・・





まぁいいよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それでは・・・


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪





070830-3
                         銀閣寺




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

旅行記?

RS日記が旅行記になってた…。第2回も少し期待してみよう(  ̄ー ̄)
2回目の山口いかが?(笑)

スパイもRS飽きたらみんごる5やろう。
飲み会に5回行ったと思ってPS3買うのだ!そう思えば多分安く感じるはず・・・(笑)

一人で行ったの~??

知ってたけどマジでぶっとんだ人だね・・
(*≧m≦*)ププッ

フンフン

単純に羨ましいです。
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
