スポンサーサイト


ワールドカップ!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ついにドイツW杯が始まりましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はヘルギルのGvに参加したので


Gvのお話から~

 


今日の対戦相手はバトル一家さんでした


TOP3等それほど差がないとのお話だったので


みんな気合入ってますコォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!


6/9Gv-1 キラキラしてますね(・∀・)b


補助も終わり、ドンドン進んでいくギルメンのみんな


なかなか頼もしいじゃないの!!


なんて思ってたら敵さん発見!!!


     ↓


     ↓


・・・強いですヽ(´ー`)ノ


アスヒ連打もむなしく


次々と倒れていくみんな・・・


Σ(゚Д゚;)!!!!


もうほとんど残ってないじゃない!!


敵さんみんなオレに向かってくるんですけど~~!!!


・・・空は青かったです・゚・(ノД`)・゚・。


 


このあと、なんとか体制立て直し


再度突っ込む!!!


死んでもまた突っ込む!!!


 


 


6/9Gv-2


・・・歯が立ちませんでした


まさに、完敗ってやつでしたね・゚・(ノД`)・゚・。


みんなでいつかリベンジできるようにがんばりましょうね(・∀・)b


 


この後反省会等が終わり


なにやらGHをするとのこと・・・


・・・
・・・・・


これは寄生するしかない!! 照


ということでサブを持って参加~


6/9 -1 ホントハモットヒトガイタンデスケドネ・・
                    ssトリワスレテタノヨネ・・


そうこうしてるうちに


ドイツvsコスタリカの試合が始まったので


ただいるだけの存在へ・・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


そのうえ、試合が面白くなってきたので


さっさと落ちちゃいました 照


みんなゴメンね (・∀・)ゝ


 


ということで、


サッカー盛り上がってるので今日はここまで 照


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅぱい~

こないだの件、ようわからんからいいや~w

(´ω`)ゞエヘッ

もひとつあたらすぃーこと始めちゃって♪

基本暇人なのに・・・
詰め込みすぎて忙しいからめんどくさくなっちゃったヨ( ̄U ̄;)


快くお話し聞いてくださってありがとうございました!!

ほなまたに~~~▽・ω・▽ノシ

Re:

ゴン
Σ(゚Д゚;)
もうめんどくさくなったのね・・・ヽ(´ー`)ノ
さすが、ゴン(・∀・)b

ちゃうわい

更新はちゃんとしてるもん(`З´)
めんどくさいのは・・・・
更新とネタ以外を考えるのがね・・・ふふふ~


なんだかテンチョも見にくるとか言うてたから、下手なこと書かれへんしwww

しゅぱいも手抜きせんとがんばれよ~ぅw


ほなまた▽・ω・▽ノシ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
