

はじめましてヽ(・∀・。)ノ

オンラインゲームREDSTONEの緑鯖に生息中のspyです( ̄▽ ̄)ゞ


spy・・・読めない?


  ソンナコトハシッタコッチャナ・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


ハイ・・・


一応スパイと読んで(呼んで)いただけると本人喜びますヽ(´ー`)ノ


 

なぜblogなんてものを始めちゃったのか・・・


それは・・ 


色んな人のblog見てたら


自分でも作ってみたくなっちゃいました*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


ただの好奇心です (  ̄ー ̄)y-'~~~


続くかどうか本人が一番不安ですが・・・


 


みなさんよろしくお願いしますヾ(>▽<)o


コメントの投稿

非公開コメント

初めの書き込み人になってやる!

|柱|ω・`)ジーッ
|彡サッ!!
|・ω・。)ノ ニュ
のぉ君です(照
ブログに足跡が残ってたから飛んで来ちゃった
早速、作ったのねぇ
いい感じ(`b・ω・)b
大変だと思うけど、更新頑張ってねェ(´・ω・)ノ

追伸:リンクというのは右のバーにあるリンクのとこに友達のブログに飛べるように追加できるの
俺のブログにきて[このブログをリンクに追加する]を選べばOK

のぉくん!!

★のぉくん
さっそくコメント・・・ド━(゚Д゚)━ン!!!!
うれしくて涙がチョチョギr・・*゚・(ノ∀`)*゚・。

ということで、
早くもリンクとやらしてみますた(・∀・)b


まだまだ教えて欲しい事は山ほどあるべ~よ( ´艸`)ムププ

開設おめっと!!

平日の昼間とかにコッソリ|壁|ω-)とブログを見てまわっているアンコですw

スパさん・・・今後の記事に期待してますねw

んではっ!|彡サッ

今後・・・

★アンコ
今後ね~
飽きないようにじっくりまったりいきますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
