

解除!

おはこんばんばんち!

今回はこれやってきました~


130126-1

巨商です
鏡品などの取引不可を解除する報酬ですね

何を解除するのかというと・・・


130126-2

w速度HP効率道士服です
お友達でコイツを鏡したいという人がいたので解除して貸出することにしました


さっそくGO!

130126-3

こうなりました!
130126-4

せっかく解除したので
鏡貸し露店もやってみようと思いまーす
貸して欲しい人いたら耳とかコメントおねがいします!

それじゃあ
またね!
バイバイ(´ー`)/~~



今年1発目の運試し!

明けましておめでとうございます *。:.゚ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
今年も1年よろしくお願いします

今日は新年1発目の運試しをしてきたので更新です!

今回は~~~~

130105-1
初めてNxの解放にチャレンジしてきました!


解放するのはコチラ!
130105-2
T速度ブレイブNxですФ

今回使用するのが普通の封印解放箱なので
下手したらT速度ブレイブが消えちゃうらしい
なのですごくドキドキ!ほぼ勢いのみでやっちゃいましたФ


130105-3
3個の中から1個を選ぶようなのでなんとなく選んだのが

130105-4
氷のハンマー!!

さぁ伸るか反るか!!せめて消滅だけはやめてください
















ドーーーーン!!!!
130105-5
成功!!!?ä?ä

その結果・・・
myブレイブがこうなりました!
130105-6
装備Lvが-110されて660になりました?
これでようやくバッジを卒業できそうです!

この調子で今年はいい1年になりますように!!

それではまたお会いしましょう~
(´ー`)/~~


プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
