

ないわぁ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

ここ2,3日うれしくないことが続いてます・・・
ハイ、spyです(・∀・)b



先週末にがんばってLv上げた自分にご褒美ということで
買ってみたんですよ!!!

081113-1
ロト(・∀・)b

さっそく開封~♪
081113-2

新しい品の霊薬GET!!!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


これはないわ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

オレはやっぱり鍛冶屋のおじさんと仲良くするしかなさそうです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んじゃ今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ






|д゚)
売)騎士用ベルト 求)お金(*´д`*)
|彡サッ



ん~

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


081110-1
鍛冶屋のおじさんを奪い合うライバルが現れちゃった
『月刊 友達は鍛冶屋』へようこそ!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうにもなかなかブログ書く気分になりません(ノ´∀`*)
モリ5でゴリゴリ狩りしてるのにな~んにも落ちないんだから
書くことなんてあるわけない!!


ってことで・・・



081110-4

狩場をモリ6に移してみました(´∀`*)ウフフ

もうドロップなんて諦めてLv上げてやるんだから!!!
目指せ700!!

これで装備乙ったポイントプレゼンターの点数がまた上がり
Lupin倒すとσ゚д゚)ボーノ!って感じになりそうです(´▽`*)アハハ

それでは今日はここまで~

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ





ドロップ諦めたらこんなん出ました・・・
081110-2

(`Д´≡`Д´)??

081110-3

いくらで売れるか知ってる人教えてください!!!




プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
