

鏡の魔法書使ってみました~♪

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

連日更新久しぶりだぜ~~~い♪
ハイ、spyです(・∀・)b


前回の日記でもらってきたメインクエ5の報酬

鏡の魔法書
080730-8.PNG

早速使ってきたので報告です(´∀`*)ウフフ

まずは複製する素材を用意します!
今回の素材はこちら!!
080731-1

速度フォムガです(・∀・)b
もちろん元々持ってるわけはないので
お友達のM君にお借りしました!  ( M君♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そしてコレに鏡の魔法書を使用します!
080731-2

成功率は34%!!
某掲示板でも34%って書いてあったので34%で固定なのかな?

そして複製開始!!






ワクワクo(*´д`*)o







ドキドキ(゚Д゚;)









080731-3


(゚Д゚≡゚Д゚)?


080731-4

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


080731-5
080731-6


できちゃったよwwwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

OPも全てキレイにコピーできちゃってますねぇ
OPコピーも可能ということがわかったのは
人柱として上出来すぎる結果だった気がします(´∀`*)ウフフ

どうしても欲しい品物とかは地下にせっせと通って
鏡の魔法書をもらうのもいいかもしれませんね!!

8週間無駄になるかもしれないけどねwww

ということで鏡の魔法書の結果報告でした~♪

今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


080731-7

うれしすぎるぜコノヤロー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
|彡サッ



交換♪

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

新マップ追加やらセットアイテム追加やら
アップデートありましたね!
名前の文字が気持ち悪くなったことしかわかってない
spyです(・∀・)b


昨日、久しぶりに行ってきましたよ!
080730-1
まずはゲール君に挨拶しときました(´∀`*)ウフフ

そして今回の目的は・・・
080730-3.PNG
そう!鏡の魔法書です(・∀・)b

コレをもらうべく
この子と会話~♪
080730-2.PNG
080730-4.PNG080730-5.PNG080730-6.PNG

そして~
080730-7.PNG
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

080730-8.PNG
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

次は鏡の魔法書を使った結果を載せますね(´∀`*)ウフフ


今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


休止と区切り

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

天気のいい日が続いて毎日暑いですねぇ(;´Д`)
夏バテ寸前のspyです(・∀・)b

今日はご報告が2つほど・・・

まず1個目の報告は~

080726-1

私、spyがGMさせてもらってた
緑鯖ギルド『月下美人』が活動を休止することになりました(ノД`)シクシク

大きな柱が抜けちゃって
その代わりの柱にはなることができませんでした・・・

元から自分が弱いのはわかってたけど、
こういうときに役に立てないと悲しいですね ・゚・(つД`)・゚・

でも、解散するわけではないので
またみんなで集まってワイワイできたらいいなって思ってます(´∀`*)ウフフ

とりあえず月下美人のメンバーのみんなおつかれ!!





報告2個目~

080726-2

ついに区切りの600になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
装備が乙ったまま大きくなっちゃったのでGvではただのお荷物君ですが・・・

まぁ狩りは自分なりに快適だからいいよね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次の目標は632です(・∀・)b
早くアレを・・・(*´∀`)アハハン♪


それでは、今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

学生さんは夏休みですね!
ハイ、spyです(・∀・)b


ついに来ました!
080723-1

善悪値 性向-100!!ド━(゚Д゚)━ ン
これは、ひどい・・・
全属性ー11%とか嫌がらせとしか思えません ・゚・(つД`)・゚・

来週は性向を0に戻すべく
噂の鏡の魔法書に挑戦か!!???

どうする!?
どうするよ!!!
オレ!!!!!!!!!


|彡サッ


いいね!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

毎日、暑すぎる・・・
ハイspyです(・∀・)b


出勤前のサックリ更新です(´∀`*)ウフフ

最近武器を先日購入した
ラボにしてみました!!
080717-1

今まで使ってた武さんお古とダメ比較!ヽ(´ー`)ノ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
080717-2

どうよコレ!!
世の中ブレイブだなんだと言っとりますが
狩りだけならコレで十分じゃないか!!
火吸収まで付いてるんだぜ!!

もうしばらくはコレで行かせていただきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それでは
ブレイブを買えない貧乏シーフがお送りしました!
今日はここまで~ヾ(゚ω゚)ノ゛









080717-3
こんなのばっかだからお金が貯まらないんだ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ひどくない?

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

一気に暑くなってきましたね!
ハイ!spyです(・∀・)b


もうねぇコレ見てYO!
080704-1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
人とは違うことしようと
悪性向上げてみたら・・・
全魔法抵抗が-8%(ノД`)シクシク

こうなったら性向100でどこまで下がるかやってやる!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

100になったらまた報告しまーす!!
んじゃ今日はここまで!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
