

お買い物~

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

梅雨に入ったらなんだか心も体も疲れてきちゃった感じがしないでもない!!!
ハイ、spyです(´∀`*)ウフフ


今回はちょっとした買い物しちゃったので更新!!
買ったものはコレ!!
080611-2
DXU武器(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
生命丸とかジェルとかパイレーツとか
ましてやブレイブなんて買える気がしないのでコレ買ってみました(ノ´∀`*)

080611-3

今の武器だと狩れるんだけど非力なステだからDFの回数多くなっちゃうので
購入を決意o(*´д`*)oブンブン
まぁ装備Lvがそれなりに大変なことになってるので、早く590まで上げて
100バッジ愛好者になってみようと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

それでは今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



060811-1
もっと売れそうなUください(ノД`)シクシク



やっと・・・

お久しぶりの
パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!
ハイ、spyです!

放置しすぎて書き方忘れちゃって大変(ノ´∀`*)

RSのほうはメインクエ5が実装されましたね!
オレも早速やってきましたよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

途中あまりにも長くてイヤになりながら何とか
080604-1
お城到着!!
んでもって
080604-2
赤い悪魔とおしゃべりして・・・

報酬いただいてきました!
080604-3
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

OPLv上げようかと思ったんだけど素材もないし、
適当にコレにしてみました(´▽`*)アハハ

もう2度とこんな報酬選んでやんない!! ・゚・(つД`)・゚・


よい子は、しっかり考えて報酬をもらうようにしましょう(´∀`*)ウフフ


それでは今日はここまで!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ




おまけ♪
080604-4
 ようやく古代神の残影が完成しました(´∀`*)ウフフ
これでもうペットは買わなくてよさそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|彡サッ


プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
