

想い・・・

気づくの遅くてゴメン

でも、今はそう思うんだ・・・






ようやく・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

今年も残すところ半月になりましたね
ハイ、spyです(・∀・)b


今日!私spyもようやく・・・




071215-1
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

運比アンチ Σ(ノ∀`*)ペチッ

相場とかよくわからず・・・
聞いた話によると買った値段よりも
だいぶ安く買えちゃうらしいですが・・・


欲しかったんだから仕方ない!!(´∀`*)ウフフ

ということで、ほぼ無一文になっちゃいました!
がんばって狩りしようと思います(ノ´∀`*)


今日はここまで~
|Д´)/~~






耳たぷたぷ
071215-2
がんばりますね!!
・・・誰にすればいいんでしょうか?w
ヾ(゚ω゚)ノ゛


忘れ物はなんですか?♪

・・・ブログです


ハイ、spyです(・∀・)b




いやぁめんどくさくて完全に忘れてました(´▽`*)アハハ



この1ヶ月の間に・・・
秘密にせっせと通い
071212-1


071212-2

フォーリン卒業して
440までの長い長い
魔のLv帯に足を突っ込んじゃいました Σ(ノ∀`*)ペチッ

これからはま~ったりLv上げていければいいなと思っております!


それでは今日はここまで~

バイバイヾ(゚ω゚)ノ゛


プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
