

ご要望

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

連休って素敵(*´д`*)
ハイ、spyです(・∀・)b



今日INしてみると、
071031-1

モリネルでの装備を晒せ!!
というご要望があったので




フリーページとやらに装備、ステ、スキルを晒してみました(・∀・)b

興味のある方はどうぞご覧くださいな!
まぁたいした装備はないんだけどね・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


それでは今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



放置放置放置!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

ブログ書く気が全然起きませんでした(ノ´∀`*)
ハイ、spyです(・∀・)b



最近はシフで狩りする気が起きず・・・





071029-1
デカイ悪魔に追われながら・・・
071029-2
メインクエをクリアしてみたり・・・



気分転換に・・・

071029-3
新キャラ作ってみたり・・・

GHでおしゃべりした後・・・
071029-4
月下メンバーでおバカな祭したりしてました(´∀`*)ウフフ


こんな感じのまったりRSも

イイね(≧∇≦)b


それでは今日はここまで~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ









月下美人では
ギルドメンバーを募集しております。
興味のある方は耳かコメントお願いします(・∀・)b


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


さっそくコメントが残っててうれしい限り!!
ハイ、spyです(・∀・)b


さっそくここでお返事させていただきます!

フェルナンディーさん
まだまだギルドメンバー募集中です(・∀・)b
聞いてみたいこと等あると思いますので、
ゲーム内で耳いただけるとうれしいです(´∀`*)
キャラは、
071017-1
0時前後ならほぼINしてると思いますので、
耳お待ちしております!


月下美人では
まだまだギルドメンバー
募集しております

興味持っていただけた方は耳、コメント等お待ちしてます (´∀`*)



それでは今日はここまで!
オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


募集!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

めっきり寒くなってきましたね!
ハイ、spyです(・∀・)b


今日は、myシフ所属のギルド『月下美人』は、

ただいまギルドメンバーを募集しています!
特にWIZ・BISを激しく求めています(・∀・)b

一度どんなGなのかのぞいてみたい!!
よし!オレが助けてやろうじゃないか!!

そんな風に思っちゃった方
ココにコメントか耳お願いします(´∀`*)


それでは今日はここまで!

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


無駄遣い

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


中日がまず1勝しましたねヽ(´ー`)ノ

ハイ、spyです(・∀・)b






特に変わったこともないんですg・・・






071013-1
バター買っちゃったwww
ホント勢いだけで買っちゃったから・・・


使い道がいまいち見つからず困ってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お金無くなっちゃったんで
一生懸命狩りガンバリマスヽ(;´Д`)ノ


それでは~
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


o(*卒亟`*)o

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


帰り道の空にオリオン座が見えました

ハイ、spyです(・∀・)b



特にネタもないので、
今日のドロップ~



特になし!!o(*´д`*)o
うれしいわけはないんですが、
今日はなんとなく
o(*´д`*)oブンブン
こんな気分です (ノ´∀`*)



ダメだ・・・
わけのわからない文に・・・

というわけで今日はおしまい!!

|Д´)/~~






5分差・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


せっかく書いたのにメンテ突入で消えちゃった・・・
ハイ、spyです(・∀・)b



書き終わったのが3:05
メンテスタートが3:00

ということで
書き直すのがめんどうなので
今日はおしまい!


ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



愛組!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


お祭がもうすぐあるんですが・・・


そのおかげで道が通行止め!!
移動が電車になってしまいます・・・
ハイ、spyです(・∀・)b




今日はアリアンをウロウロしてたら、
久しぶりに愛組(LoveMe)のGTさんとエビさんに会ったので
ずーっとお話してました(´▽`*)アハハ


やっぱり愛組はいいですね!
超楽しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なので狩りも少ししかしてません!

ネタもないので・・・


071005-1

早く欲しくてしかたない!!
誰か売ってください ・゚・(つД`)・゚・

それでは


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪




ん~( ゚Д゚)

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ハイ、spyです(・∀・)b




ココ2,3日狩りをしても
長続きしません・・・

どうも疲れがたまってるのか、集中力が続かないようです (´▽`*)アハハ




そんな感じのRSなので、


ドロップなんて・・・
071004-1
コレだけ (・∀・)b





今は狩りするよりも、


運比大道が欲しいとです・・・



ということで、

求)運比大道!!

出)お金!!


売ってくださる方、知り合いが売り手探してるって方いましたら

教えてくださいな!


それでは

ヾ(゚ω゚)ノ゛ババ~イ



○○ストーン

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


一気に寒くなって体調崩していませんか?
ハイ、spyです(・∀・)b


オレはいたって健康です (´∀`*)ウフフ




今日のRS~


特にナシ!

今日はたま~に姿を現す
ノブとおしゃべりして、

オリュ君からお誘いいただいて3日ぶりに秘密に行き、

たいして狩りもせず終了しました Σ(ノ∀`*)ペチッ



なので、ネタなし! 



たまにはこういう日もいいね!
まったりおしゃべりチャットストーン (´▽`*)アハハ




|Д´)/~~



売れた!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

特に何もない・・・
ハイ、spyです(・∀・)b


今日もサクッと更新です 照




今日のRSは・・・


071002-1

売れました (´▽`*)アハハ

もう高かったのか安かったのかわかんないですけど・・・
こんなにお金持ったことなくて
うれしかったのでOK(・∀・)b


今日はこれだけ~

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


071002-2






飛虎以来
1個もUを見ないのは仕様ですか?

・゚・(つД`)・゚・


あっさりめ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

明日早いのにこんな時間に書いてます・・・
ハイ、spyです(・∀・)b





ということで、あっさりめの更新です。


昨日拾った飛虎露店してたんですが、
複数の人から耳いただきました (人∀`*)アリガト(*´∀人)

耳返そうと思ったら落ちまして・・・
返せませんでした ごめんなさい ・゚・(つД`)・゚・


そんでもって
お友達にその値段は安いと言われたので、
少し上げてみようかなって思ったり 照

お金に換えるか、欲しい異次元品と変えるか
少し悩んでます (´∀`*)ウフフ

ということで、
出)飛虎  求)21億くらいor運比大道


・・・こんなんでどうだろう?




また明日露店してみよっとw


それでは
|Д´)/~~





プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
