

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

F1日本グランプリが大変なことになってましたね
ハイ、spyです(・∀・)b


それでは早速今日のドロップ!!


今日のUは・・・

070930-1

まぁいつものごとくゴm・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
070930-2


さらにド━(゚Д゚)━ ン !!!
070930-3


昨日に引き続き良ドロップ (´∀`*)ウフフ

飛虎って字見たときは手が
プルプルしちゃって死んじゃいそうになっちゃった Σ(ノ∀`*)ペチッ

このまま良ドロップが続きますように
お願いします カミオン様・・・(,,゚Д゚)†





素敵な1日 

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

アンリのハットトリック見てたら
狩り中死にかけました・・・

ハイ、spyです(・∀・)b


今日もデスペナ中に箱漁りに行ったんですが・・・

まぁ箱の中身はいつものようにお金のみ・・・


しか~~~~~~し!!!
今日のオレはそれだけではなかった!!


070929-1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
初運比足 (´∀`*)ウフフ
普段箱漁り中は見向きもしない敵を
なんとな~く倒してみたら出ました Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんかツイてるんじゃね?

ってことでいつものようにソロしてきた結果がコチラ!!!

070929-2

・・・まだまだ~!!
070929-3

・・・ ・゚・(つД`)・゚・
2個出たのに、2個とも乙U・・・




そんなにうまくいくわけないよね・・・ (´・ω・`)






なんて思ってたら・・・



070929-4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!!!!!

久しぶりの億U!!!!
シフではじめての億U!!!!


初めは売っちゃおうかと思ったんですが、
使ってみたらすごくステキな使い勝手だったので、
自分で使用します(・∀・)b


たまにはこんなステキな日があってもいいよね Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



      070929-5










~ひとりごと~
今日はINしてすぐに
ある人から聞いたお話のおかげで
すごくうれしい気分になっちゃった(´∀`*)ウフフ

おめでとう!!
そしてステキな気持ちにさせてくれて
アリガト!(´▽`)










売れた!!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


メッシのプレーに釘付け!!
ハイ、spyです(・∀・)b



今日は帰りがいつもより遅かったので、
狩り時間短め・・・



それでもUは何とか・・・




070928-1

これなら別に出なくていいわい!! ・゚・(つД`)・゚・




狩りはいつものように不作ですが・・・


この前拾った

070927-2

・・・コレじゃないや 照


こっち!!(´∀`*)
070926-1

この牙がお友達のナツミの仲介で・・・



070928-2


売れました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

megabucksさんお買い上げありがとうございました!(´・ω・)(´_ _)♪

 

コレのおかげで今日は懐があったかくなりました(・∀・)b

 

 明日は狩りで稼げますように!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバ~~~イ

 

 



いまさらな・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

曙は無駄なデカさが気になります・・・
ハイ、spyです(・∀・)b


今日のRSですが・・・


1,2ヶ月ほど途中でほったらかしになってた


バフォクエやってきました (´∀`*)ウフフ
残りはバフォだけだったので・・・



070927-1

バフォソロしてきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


時間が0時前だったのがよかったのか、
誰もいなかったのでまったりクエ完了させてきました (´∀`*)ウフフ

昔はすごく強かった覚えがあるけど、
意外に楽でビックリしちゃいました 照


で、無事バフォクエも終わりいつものように狩り・・・


まぁ出たのは・・・

070927-2

出るUは牙ばかり・・ ・゚・(つД`)・゚・
いい加減なんか出してください ・・・(,,゚Д゚)†



それではみなさま・・・
オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪









070927-3
久しぶりに箱漁りもしてきましたが、
出るのはお金だけ・・・(´▽`*)アハハ



突破!!

キレイナオネエサンハ━щ(゚Д゚щ)━スキデスカ?!

大好きです (ノ´∀`*)


ハイ、spyです(・∀・)b




コレといってネタもありません・・・

1年間毎日更新したらむさんってスゴイね (・∀・)



まぁネタがなくてもドロップ品だけ載せてればいっか (´▽`*)アハハ

ということで
今日のU!!






○ございません

・゚・(つД`)・゚・



でも水色では1個こんなの拾いました!
070926-1

見た感じなんかよさげ (´∀`*)ウフフ
まぁ売れるのかどうか・・・
いくらするのかどうか・・・
わからないことだらけなので、
わかる人いたら教えてくださいな Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは
オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪




ブログはじめてから今日やっと所持金1億突破しました
 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。


比較!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

明日はいつもより早く出かけなきゃいけないのに・・・
夜更かししてしまってます・・・

ハイ、spyです(・∀・)b



普段シフで狩りする時は、

070925-1

これで狩りをしてます(・∀・)b


今日狩りしてたら
070925-2

こんなの拾ったので・・・

比べてみました (´∀`*)ウフフ


ルイン使用時のDF
070925-3

次は、ボーディングGDX使用時のDF
070925-4

最大ダメが約300
平均だと500弱  

このくらいの差があります

ルインには色々な効果ついてますし、
風水エンチャもしてあるので単純に比べるのはどうかと思うけど・・・


単純なspyは・・・

やっべ!!コレ超欲しい!!!!!


ってことで・・・

求)ボーディングGDX無限  出)感謝とお金

・・・先立つものがないのでがんばってお金貯めますね ・゚・(つД`)・゚・


いくらくらいするもんなんだろう・・・






それでは今日はここまで!!
|Д´)/~~




おでん ウマッ!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

少し時期が早いかなって気もしますがおでん食べちゃいました!
ハイ、spyです(・∀・)b


久しぶりに食べるおでんはおいしいですね (´∀`*)ウフフ

今日のメニューは
タマゴ・しらたき・牛すじの3品(・∀・)b

やわらかい牛すじはたまらんですな!(ノ´∀`*)




今日のRSですが・・・



秘密ウマッ!!
鍵枠って何!!
再フリしても鍵スキル取っておいてよかった!!

そんな感じで、
ポタ2個有りPTに鍵枠とやらで入れました (´▽`*)アハハ
あの楽さ・ウマさ覚えちゃったら普通に狩れませんね・・・|-`)


う~ん、今日はUも出ないし・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!
これは神U出る予兆か!!?


ということで、期待して寝ることにします (´∀`*)ウフフ


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪





・・・も積もれば

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

北斗の拳が面白い!!
ハイ、spyです(・∀・)b

『おまえはオレにとって弟だ』


いいシーンだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それにしてもRSですが・・・

売れるものを拾いません!!!
今日拾ったものは・・・
U-5&6

もうね・・・
狩りしてると
070923-1
ゴミに埋もれてしまいます・・・ ・゚・(つД`)・゚・

来週はなんか売れるの拾えますように!(,,゚Д゚)†




070923-2
載せないつもりだったけど、載せて欲しそうだったから
しょうがないから載せてあげるね^^^^^^^^^



ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


別れ・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!

前のブログのときと同じアイサツで始めてみます
ハイ、spyです(・∀・)b



今日は悲しい出来事が・・・


月下のGメン
たぷたぷ

たぷたぷことタブリスさんが引退するとのことで・・・

お別れしてきました ・゚・(つД`)・゚・


たぷたぷおつかれさま!
今までアリガト!(´▽`)




今日のドロップ~
U-2
U-3&4

ゴミUでも2個一緒に出るとちょっとうれしいです Σ(ノ∀`*)ペチッ



明日はなんか売れるものを拾いたいな・・・


今日はここまで~
オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪



ZINってスゴイ!!

猪木のアゴはスゴイですね(゚Д゚;)

ハイ、spyです(・∀・)b




今日のドロップ
U-1

Uはこれだけ・・ ・゚・(つД`)・゚・



露店できそうなものも拾ってません・・・
鍛冶屋のおじさん明日もよろしく!!





0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


0からのスタート

気分一新楽天でスタート!!
ハイ、spyです(・∀・)b

どうせ、3日坊主で終わるんだろうけど、
登録してみたから書いてみます!

最近は秘密のおかげで、
ものすごいスピードでLvが上がっていきますね(´▽`*)アハハ

しか~し、
元々が貧乏なオレがこのまま秘密でLvだけ上がっていいわけがない!!


ということで・・・
適正に近い狩場もZINということで・・・
070920-1.PNG
今日からいくら稼げたか記録していきたいなと思っとります(・∀・)b


まぁ95%店売り品で貯めることになると思うので、
ビックリするほど貯まることはないと思いますけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


それでは早速・・・





明日からがんばりますね!
ヾ(゚ω゚)ノ゛


プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
