

お世話になりました・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ん~3週間ぶりの更新かな?


続けて更新したかと思えば、全く更新しなかったり・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


更新しなかったのは特に理由もなく・・・


ただめんどくさかっただけ Σ(ノ∀`*)ペチッ


 


まぁ特にネタもないんですが・・・


適当にSSをば・・・( ・∀・)っペタペタ

続きを読む


どう?

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


最近露店出しながら読書に耽ってます・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


久しぶりに小説買って読んでみました (´∀`*)ウフフ


半年振りくらいに買った気がするなぁ・・・


やっぱり山田悠介さんの本は面白いですね(・∀・)b


今回3冊買ったんですけど、


そのうち2冊は山田悠介さんの本でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


残りの1冊は和製モーガン・フリーマンこと長さんの自伝だったのは内緒 照


 


 


そんな無課金ポタ切れ生活満喫中のspyの最近の出来事~


 


 

続きを読む

プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
